ひつじさんに感謝

2015年1228

こんにちは田中です (^^)

 

今年は秋が長くて本当に過ごしやすかったですね (^o^)

 

年末という事で自分自身の“今年の漢字”を考えてみました。

今年は“見”としました。

新たな発見や少しだけ見識が広がったり、今まで見えなかったものが 見えてきた1年でした。

そのような意味では、お蔭さまで収穫の有る1年となりました。

 

最後に平成27年の田中博之ゴルフ白書です。

平均ストローク95.5

平均パット36.5

ベストスコア85

ワーストスコア102

最後のラウンドで今年のベストスコアが出て、何とか挽回できました (^ ^;)

 

今年も皆さまには本当にお世話になりました。心より御礼を申し上げます m(_ _)m

 

来年は申が来て、夏にはオリンピックも開催されます。(ということは閏年ですね)

来年も皆さまとご一緒に喜びや楽しみの時間を共有させて頂けたら幸せです。

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください (^o^)/~~~