つつじの季節です

2015年0422

おはようございます。 半沢です。

 

グリーンゴルフで練習してるか、あるいはレッスンしてるか、コースに行ってラウンドしてるか、 あとは、仲間と酒を飲みながらゴルフの話をしているか、のゴルフ脳みその半沢ですが・・・

 

毎年この季節になると見に行ってしまう葉山の<花之木公園>のつつじ。

 

まだ早いかな? と思いつつ今朝(4/22)早い時間に寄ってみたらなんともう8分咲き(*^_^*) とても綺麗でした。

2 1 4 3 5 6

毎年この時期になるとスタッフブログで写真をアップしますが、今年の写真も良いでしょ(^。^)

是非、グリーンゴルフに練習に来る途中で寄ってみてください。

 

ちなみに、葉山国際村のつつじはもう少し遅れて見ごろになりますよ。

 

約4ヶ月に渡って苦しめられた左の親指の故障がやっと治まってきて、いよいよ出場できる試合に 向かって練習を再開した半沢でした。