スタッフブログ

いよいよ始まります 2017シーズン

2017年0303

おはようございます。 半沢です。

 

今年、一回目のブログになります。

グリーンゴルフのホームページでは<3分動画レッスン>で10回近くは登場していますが、スタッフブログは今年初めての登場になります。

 

もちろん、年初からゴルフレッスンも自分の練習も頑張ってきていますが、待ちに待った 今年の試合がいよいよ始まります。

 

3月14日(火)千葉県の太平洋クラブ成田コースにて<2017 千葉オープンゴルフ 選手権> のシニアの部の出場権をかけた予選会が行われます。 昨年の予選会の結果を見ると58人参加で10人が通過でしたので今年も同じ位ではと 思っています。

 

今月末の2017シニアツアー最終予選会と3月21日(火)に戸塚カントリークラブで 行われる<神奈川シニアオープン選手権>に弾みをつける為にも良いプレイをしてきたいと 思っています。

 

先週末、ふとした弾みで30何年ぶりに<ギックリ腰>に襲われました。 スクール中の出来事であまりの激痛に一歩も歩くことが出来ずに多くの方に心配をおかけして しまいましたが順調に快復しています。あと数日で全快バリバリ、いつもの切れを取り戻せる と思っていますので宜しくお願い致します。

 

グリーンゴルフ内、<グリーン整体>で治療中、10何年振りかに訪ねてくれた元スクール生 の横浜のフルートの<古× ×大先生>、顔も見せられず申し訳ありませんでした。

また、遊びにいらしてください。

 

まずは千葉オープンの予選会、頑張ります。