あれから五年。

2016年0311

あれから五年。

昨日は岩手県北上市にある、総合型スポーツクラブNPO法人フォルダへ行ってまいりました。

 

フォルダは「フォルダで笑顔を見たい」を理念にスポーツを中心に活動されています。

また県内被災地の総合型クラブを支援している拠点クラブでもあります。

司東理事長さんはじめスタッフさんにはシニア向けの活脳教室や幼児運動教室などを案内して頂きましたが、指導が素晴らしく、皆笑顔で楽しまれている姿が印象的で、こちらも幸せな気持ちになりました。

私たちもフォルダさんのように地域になくてはならない場所となるように、スタッフと一緒に進んでいきたいと思います。

https://m.facebook.com/folder.kitakamicity/

 

tate01 tate02yoko02 yoko03