4月11日(土)以降の営業に付きまして

2020年0410

4月11日(土)以降の営業に付きまして

 

令和2年4月10日(金)18時更新

 

日頃より横須賀グリーンゴルフをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
当施設はお客様の主な利用場所である打席が屋外にあること・打席ごとの間隔が約2.5メートルあること・ゴルフ練習場のご利用が基本的には一人で運動を楽しんでいただけるものであること・などから、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に努力しつつ、営業を継続させていただく予定です。
なお、この措置は原則として緊急事態宣言が解除されるまでのものとし期間中の当施設の取り組みとお客様へのお願いは以下の通りとさせていただきます。
また、期間中は打ち放題のサービスデーやプレミアアップなど施設の混雑を招くようなイベントは全て中止とさせていただきますので、何卒ご了承ください。
最新の営業案内、お知らせなどは弊社ホームページ・SNS・施設内の掲示物などで御確認ください。

 

◎横須賀グリーンゴルフの取り組み◎

※クラブハウス内消毒の徹底及び手指消毒剤の設置(クラブハウス内フロント前、打席側自動ドア横・1F、2F自動入金機横・2F94番打席出入口横)。
※クラブハウスの自動ドア、窓を可能な限り開放し、良好な風通しの確保。
※クラブハウス内フロント前のイス及び新聞雑誌類の撤去。
※クラブハウス内シャワー室・パター室・ラウンジ及びトイレ内シャワータオルの使用を中止。
※打席番号札の除菌及び自動入金機やタッチパネルの巡回清掃の通常以上の徹底。
※接客での感染回避を徹底しております。スクールのティーチングプロ・フロントスタッフ・打席スタッフ・ショップ・などの接客スタッフはマスクの着用を励行し、消毒手洗いを徹底しています。
※スタッフ全員の就業前の体温チェックを徹底(37.5度以上は即出勤停止)しています。
※お客様の健康チェック項目に該当するスタッフは出社停止といたします。
※スタッフの家族等、同居者に感染者や感染者への接触があることが判明した場合は、即刻出社停止とし、他のスタッフとの接触について正確に把握いたします。

 

◎お客様へのお願い◎

※以下に少しでも該当すると感じる点がある方のご来場は固くお断り申し上げます。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・嗅覚・味覚に異常を感じる方?。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

※濃厚接触を避ける取り組みにご協力ください。
・施設ご利用の際は可能な限りマスクを着用してください。
・施設ご利用の前後には各場所に設置してあります手指消毒剤をご利用ください。
・マスク着用の有無に関わらず大きな声での会話はお控えください。
・基本的にお1人様1打席でご利用ください(お子さま連れ等の場合は例外といたします。充分にお気をつけてご利用ください)。
・クラブハウス内での待機やご歓談の際は他のお客様と2メートル程度の距離を保ってください。
・屋外の喫煙所を利用される際は、他のお客様と2メートル前後の距離を保ってください。
・3F打席の喫煙室を利用される際は、お互い譲り合いながら1人ずつご利用ください。

なお、管轄の保健所及び関連行政機関から感染拡大防止に必要な情報提供、並びに指導があった場合は、これに従います。
今後も各社報道や社会情勢を注視しつつ感染拡大防止に努め、状況に応じまして随時営業内容の検討、変更をしてまいります。

以上です。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

横須賀グリーンゴルフ 支配人