スタッフブログ

今年もチャレンジしてました!

2020年1211

こんにちは!西尾です。第117回目のブログです。
前回の投稿が5月だったので、半年以上空いてしまいました・・・
2020年も今月で終わりますが、大変な1年でしたね。

 

1990年にオープンしたで横須賀グリーンゴルフは今年創業30年となりました。
そこで開業日にあたる11月20日に、ご来場のお客様へYGGオリジナルマスクをプレゼント企画を開催。
日頃の感謝の気持ちを込めましてフロントにてプレゼント。
5年前の25周年創業祭のような大きなイベントは開催できませんでしたが大変喜ばれました。

 

 

また年内最後の企画といたしまして、年末年始YGGicカードプレミアアップキャンペーンも開催します!
横須賀商工会議所が主催する「よこすかプレミアム応援チケット」も併用できますので、この機会に是非!!

 

 

それと年末年始のスケジュールは以下の通りです。

 

 

 

 

 

先日、何年振りかわかりませんが動物園に行ってきました。
あまり深いことを考えず、たまにゆっくりと動物を眺めるのもいいものだと思いました。

 

 

 

また今年もひっそりと世界遺産検定の1級に再チャレンジし、2年連続で合格しました!
青色の合格証がなんとシルバーに!!

 

 

いつもとは違う1年ではありましたが、来年も引き続き宜しくお願いいたします。

ではまた。